こんにちは^_^

第2回 メルカリチャンネル
LIVE配信も無事に終了しました🙌🏻



今日は眉毛のお話しをさせていただきました
あっ、私のブログを初めてみる方はこちらをご覧くださいませ🙇🏽

手作り作家 高倉 はじめましてのご挨拶



今日のライブ配信では眉毛の話しになりまして

眉毛の描き方、わからない
この描き方であってるの?
など

コメントいただきました♬


いろんな描き方があると思うのですが
私個人がやっている描き方を
ライブ配信でやってみようと思ってます


日時などは追ってお知らせいたします^ ^



ライブ配信でご紹介してお嫁入りが決まった子です
B38DBA0A-1209-4D7A-9274-FEC0A9633023


ローズcolor
14KGF


この色のもととなる原料が入手困難となり💦
もう作れないなぁ。。。🌀
なんて思っていたのですが

即決でお選びいただけると
この色味に近い色
これを追求したくなります


今日の夜は夜更かしになりそうです(笑)