こんにちは^ ^
すこぶるお天気サンサンです☀️

今日はレジンアクセサリーの撮り比べのご紹介でアスファルトバージョンですカエル


アクセサリーの台紙をリニューアルしたので、写真におさめてみたくなったのと
お天気よい日にレジン単体での撮影は、私の場合、どうしてもテカってしまったりキョロキョロ
反射してしまったりショボーン
色合いが実物と違っていたり
と、うまく撮影できないんですチーン


それで、レジンアクセサリー単体ではなく、台紙と一緒に撮ってみましたバージョンをやってみたんです


するとよい感じになりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

{49E89564-35FB-4B20-A242-9E465F7B1E49}

{BE130344-CF87-4D4E-882C-087928B44B51}


アクセサリーの色合いもいい感じに撮影できました(*'ー'*)



ちなみにですが
日陰バージョンも撮ってみましたニコニコ
{52AE3386-01A0-4815-8D38-C6D3F1C5A627}

{3CB6C952-9682-4D0A-A36D-336693FFC378}

日陰の方が優しい雰囲気になったような気がしますが、やはりなにか映ってます(笑)




撮影はiPad
編集アプリはInstaflash
編集は全体の明るさをUPし
ほんっとにほーーんの少しだけボカしました
驚くほど少しだけです☆



以上です♡