こんにちは!
朝からくしゃみ連発です

アクセサリーの話しとは関係ないのですが、最近、あま酒をのんでいます

国菊、というあま酒です🍵
私はあま酒が苦手なんですね。。
特にお酒が入ったあま酒🍶

しかし、国菊のあま酒は
お酒が入ってないのと
あま酒独特のドロドロ感が少なく
ほどよくサラッとしていて甘すぎず
飲みやすいんです爆笑

結果論からお話しますと
このあま酒を飲み始めてから
花粉症の症状が軽くなりまして✨

今年は1度も薬をのまず
点鼻薬もせず
4月をむかえております🤗

毎年、薬、点鼻薬は常備していたのですが、今年は1度もお世話になっておらず

あっ、くしゃみはしますし、鼻水もでます(笑)
しかし、薬に頼らなくてもよい生活が何十年かぶりでして😆

腸内環境が整ったのかな音譜
さすが飲む点滴、と呼ばれているだけありますねおねがい


国菊さん
お世話になっております♡




前置き長くなりましたがデレデレ
奇跡のあんず色ができましたのでご報告です
{2FBDA7A8-0720-404B-B917-E7BACBC61E23}

なんとなくな感覚でできたあんず色

{1E7BB9C6-C9B1-4D97-81D1-2D5CD8D69060}

なので、再現できるか試行錯誤中ですダルマ

{4F4FE053-50E7-42A8-BAA3-1059D5915C23}


今のところ、再現できてないので
一点限りのあんず色です


駄菓子屋さんに売ってるあんずジャムのようなあんず色カラーパレット
{56FA670B-EE24-4B7F-B4D9-7D7E39031CD3}



Creemaさんでご案内しています