イベントの時は

髪とメイクブラシ

ネイルやマニキュア

服装エプロン


トータルで素敵かわいくしたいですよねニコニコ


夏フェスは特に力が入ります爆笑




フェス  ってなーに?



聞かれると

んっ?!オカメインコ

となる、あるあるワード


そこで

調べてみました手



夏に行われる音楽の祭典

の事だそうです



主に野外で行われるとかで

複数のアーティストが演奏をすること


これを

フェス

と、いうそうで



夏に開催されるフェスは多いそうですスノボ




とにかく広~い敷地で

あちらこちらのステージで

演奏やらなんやらが行われマイクギタードラム



音楽だけじゃなく

屋台の料理や

アーティストのグッズなど

フェスは

楽しさ満載コインたち盛りだくさんのようですうさぎクッキー本命チョコうさぎクッキー



ちなみに

キャンプができる夏フェスもあるそうで照れ






思いっきり可愛さにこだわりたい

夏フェスギターマイクドラム

{DC31528B-C70C-4CC2-AEB6-810C6C7019FF}

ネイルの色がキュートですロゼワイン

{F8697A59-81E8-4DE2-A611-B3529904E761}


お顔はお見せできませんが

メイクの色は

ネイルの色合いに

合わせてピンクにされてました♡



{6EE54CB2-05DD-48EF-9EE3-FEF74F770C07}


違う角度から

{9A043BFF-6ECB-41F9-9ABB-6960F0BBEB65}






ご参考になれば幸いです