こんばんは猫あたま


ただいまの東京の空は

綺麗な夜空がひろがっております

風は冷たいですが

都会のネオンでギンギラギンッ星空

です




今日は

「Instagramみて来ました」特典のお知らせです



実はこちらのイベントに

参加させていただけることになりました!

ありがとうございます

なんと、入場料は無料です


開催日:2016.11.12(土)10:00~16:00

会場:ホテルグリーンプラザ新宿B1「リリカル」

みんなで楽しむ・美・癒・健康・食の体験型イベント




「Instagramみて来ました」特典とは


会場にお越し下さった際

「Instagramみて来ました」

と、言っていただければ

眉カットか

クイックヘアアレンジ(10分)を

サービスさせていただきますニコニコ


当日、会場にてお好きな方をお選び下さいませ鏡



また会場が飲食店の為

スプレーの使用が不可でございますが

コテとワックスでできる素敵スタイルをご提供させていただきますブラシ



私のInstagramはこちらでございます





その他にも

美・癒・健康・食

の体験型イベントなので

お手頃価格にて色々と体験できます


この機会に是非お立ち寄りいただけたらと思います^_^




皆さまにお会い出来るのを心待ちにしておりますクローバー