こんにちは☀


私はお客様にメイクする時
ツヤ肌メイクをモットーとしてるので
唇もツヤツヤさせたくて唇
仕上げにグロスをつけたがる傾向があるのですが

そのグロスさん口紅
つやつやぷっくりになっていいんだけど
カップについたり
気付いたらとれてたり

ねーーー猫しっぽ猫からだ猫あたま

と、いうご意見もあるのでは


そんな時は
ティントインオイル!

オイルリップ口紅
とも言われてるようですね


今日は
イヴ・サンローランのオイルリップのご紹介ブラシ
{C5E498CF-944C-47E6-8EB5-AA70B2ED2A98}

こちらは
1番濃いめのオイルリップ
オレンジピンク

唇の色素が薄い方は
少し濃いめのオイルリップでもいいかもです💫

ただし、乾燥しがちな方が
お化粧直しで重ね付けを繰り返すと
唇に少し負担をかけるかも💋


これからは乾燥の季節
必ず下地や保湿リップをつけてから
オイルリップをおつけ下さいませニコニコ




おまけ
{3A01C3A8-5556-40F6-9EBE-9C45281A26A3}

忍者をみつめる、みつばちとクマ