おでこのシワは、縦ジワと横ジワがありまして
私の場合、おでこのシワは「横ジワ」で
うっかりすると、シワの線がくっきりになる時があります。


どんな時かというと
「この辺、白髪あったよな~」と、確認作業をする時。

IMG_6855

こういう顔するので、自爆行為のため発生いたします。
と、わかっていても、白髪探検隊をやめられない私・・・。
だからこそ私は日々、セルフ頭皮ケアが欠かせません。


人は、こんな風に表情にも癖がありまして
日々、顔も動いているので、シワができやすい箇所、というのが存在します。

シワがある事を嫌がるのではなく
年齢を重ねても、顔の印象が綺麗に感じるようにした方が
生きていくのが楽しくなると思うのです。


顔の動く癖や、老化を感じる箇所は人それぞれ。
セルフ頭皮ケアで気になるところを改善していきましょう!



これも横ジワ↓↓↓
IMG_5545


年齢を重ねてても、お顔の印象が綺麗に思える人っておでこがツルっとしてるな、って思うんです。

個人的に感じるのは
韓国芸能人の方たちもおでこもお肌全体がツルっと感満載で
日本人よりもツル艶がある印象です。


色白さんは得をすることは多いと思います。
しかし、黒目な方もおでこがツル艶感満載だと、お顔の印象が綺麗に見えるってご存じでしたか?
これは、男女ともにいえることだなぁ、と感じています。



そんな講座をzoomで開催します。
ご興味ある方は、こちらへお申込みくださいね。



[サービスの流れは以下となります]
①写真画像による独自の分析

②お悩みをお伺い、解決方法をお伝えします

③お悩みにあったセルフケアのご提案

☑️コンサル・アドバイス
☑️顔診断
☑️骨格診断
☑️提供形式 zoom40分

見た目が変わると気持ちが明るくなり、日々の生活が楽しくなります。
髪をつくり続けている「ヘアーエンジニア」として、魅力をいっぱい引き出して、貴方の人生を楽しく歩いていただきたい。
そんなお手伝いができれば嬉しく思います。


⚪︎ご購入期間
7/4(月)10:00〜7/8(金)17:00まで
お振込み後、zoom講座の日程を決めます。
実施有効期限は購入日より1年です。

⚪︎ zoom実施時間
40分

⚪︎料金
3,800円(通常5,500円)
[この金額での販売は今回限りとなります]

ご納得いただけない場合は全額ご返金いたします。

⚪︎お申込み方法
メールまたは公式LINEよりお申込みください。

メール

takakura3103★gmail.com
お申し込みの際は
★を@に変えてください
公式LINE
https://page.line.me/umv6755f