こんばんは^^
今日は不思議なお天気でしたね。

日中晴れていたのに
午後2時を過ぎた頃
雷が鳴り始め、パラパラと雨が☂️

夕方には肌寒くなり🌀
大量に洗濯した衣類たちが我が家の室内にぶら下がっております

なんて事でしょう…

洗濯物が濡れないだけよかったのかな






なんとなく撮ったお気に入りshot📷
6D109C18-DBD3-48C6-A060-B7DBBF071A54



本日の
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
銀座のママが話してくれた心に残っている言葉‬
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
‪ ‬
‪好きな事を仕事にってよく聞くけどね
この言葉を真っ直ぐに受け止め過ぎてると、100%上手くいかない‬のよね。


自分のやりたい事だけを相手に提供するのではなく
お客様に必要なものを提供した結果
喜んでもらえて続けられるの‬。


‪商売ってね、そういうものだと思うのよ‬^^





この言葉を聞いた時
私はどうかな、と自分と向き合う良い機会となりました




FDBED20C-68D5-42AE-9941-FE8D6011C32F