こんにちは!

昨日ゲスト出演させていただいたゆみパンTVさんのライブ配信も無事に終えることができました

たくさんのコメントをいただきありがとうございました🙇🏽‍♂️


面白いコメントもたくさんあり
終盤は笑ってばかりでしたが🤣
終始楽しくお話しさせていただきました

皆さんに感謝です


そして、ゲストに大人気の
ゆみパン食べちゃぉ〜!のコーナーで
私の大好きなメロンパンを焼いてくださり、テンションMAXになりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

自宅でメロンパンが焼ける🍞
なんて幸せなんでしょう❣️

ゆみパンさんのパン教室は、単発のレッスンもあるそうなので
私も行ってみようかな♬



こちらがゆみパンさんのシュトーレン🥖
BC255F01-6DEA-4527-9A52-7BBA4BCFEC00


ドイツの菓子パンで、クリスマスを待つ4週間の間に少しずつスライスして食べる習慣があるのだとか✨
クリスマスを待たずにスタッフみんなでペロッといただいてしまいました🤣

02D5C5C2-889C-4491-BD2C-A71E300DEDEF



ゆみパンさんのYouTubeではパン作りに役立つ動画がたくさんあります
白神こだま酵母のパン教室ル・プチ・ボヌール


パン作りに挑戦したい方や
更なるバージョンアップをご希望の方は
1度是非ご覧になってみてください☘️